セクシー美女がハッキングの道具を完璧に隠しているのはどこ?

名前: @FMevauWhBi / monkey
タグ:
公開範囲:公開 閲覧数:109
作成時刻:2015-09-03 11:29:59
このエントリーをはてなブックマークに追加


仮にあなたが女性スパイで、潜入先のコンピューターから機密データを盗まないといけない場合、鍛え抜かれたハッキング技術の他に、各種ツール類も持参する必要があります。しかし、怪しまれないようにはなるべく手ぶらで忍び込まないといけません。そんな時、あなたはどこにツール類を隠しますか? その答えは写真ギャラリーへ!
 


【大きな画像や動画はこちら】
ということで、正解は「ハイヒールの中」でした。

「Neatorama」で紹介されていたこの美女は、香港にほど近い広東省深圳市にお住まいのSexyCyborgさん。以前、超ミニ「光るスカート」をDIYした超絶セクシーなギーク美女です。

今回彼女がDIYしたハイヒールには、ネットワークの脆弱点を探査して侵入できるかどうかをテストするためのOpenWRTワイヤレス・ルーター、キーボードでタイプされた文字列を記録するUSBキー・ストローク・レコーダー、ルーターを繋ぐイーサネット・ケーブル、南京錠や施錠されたロッカーや引き出しを解錠するピッキング・ツール7種が仕込まれています。

まるでリアル峰不二子!

セクシー&ギーク

たとえパスワードであろうとも、タイピングされた文章が彼女のもとに転送される、必要最低限のツールが揃っているようです。

しかし、今回の主役はそれらのツールよりもハイヒール。一見どこにでも売っていそうなものですが、これは彼女が3Dプリンタで制作した、世界に1つしかないものなのです。

SexyCyborgさんがこれを作ったのは、今年からアメリカで放送されているテレビドラマの『ミスター・ロボット』に影響を受けたからだと言っています。

私の普段着には物を隠す場所がないんですよ......。

という爆乳チャイニーズ・ビューティー。セクシーを売りにしている彼女は、普段から極小面積の洋服しか着ていないため、このハイヒールが生まれたのだそうです。

女性の足元には秘密がいっぱいですね。

エンジェル戦記 RMT: http://angelsenki.itemdepot.jp/

参照元

お返事

広告

@FMevauWhBi
ユーザーページ
monkey
a href=http://rmt.worldmoney.jp/rmt/c-547.htmlTERA RMT/a
BANNED!


運営より
運営資金が厳しいので支援をお願いします。(手持ち資金の全持ち出しのため)
Pixiv FANBOXはじめました。
サイトトップにあるバナーよりチップを送れます。
仮想通貨でもチップを送れます
Bitcoin:1JupSQVb2UHd67h6kCQ6f4Jxw4WE3aLbXP
MonaCoin:MRMV8J1QuLbnRYrv6ifCNRxWtbUH2tBpSP
広告